人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に・・・

    



 3月11日に発生した東北関東大地震により、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます

        一日も早い復興をお祈り申し上げます 



     とっても悲しく、胸が苦しいです
     
     今、被害のあった方々はとっても大変な思いでしょう。

     無力の為、何もできません。

     節電は勿論ですが、義援金くらいしか・・・・

     
     私の住んでいる地域は計画停電の地域です
     それで協力できるのならいくらでも・・・・・


     しかし、地震・津波もそうですが、放射能?放射線?
     シーベルト?ベクレル?
何かになると言い方が変わるそうですけど、そんな専門的な事はどうでもいい

     最近は、東京電力のずざんさが・・・・
     
     政府の言っていることも、なのを信用していいのかわかりません

   ただ、家族や自分の大切な人を守れるのは、政府や東電ではない
     自分自身なんだ
     自分というのをしっかりともって、生きていかないと、、、、、

     ・・・と、今回改めて感じました。


     でも、毎日、笑顔だけは忘れないでいきたいと思ってます



     こんな内容でごめんなさい